ヒヨコアップ

2011年04月27日(水) HP運営委員 新藤

こんにちは、北海道の村上です。

えらく可愛く撮れたので投稿しちゃいました。



"ヒヨコアップ"に3 Responses

  1. 須江@HPメンバー より:

    綺麗な写真ですね。
    被写体以外の背景がぼやけているのがプロっぽいです。

    撮影は、コンパクトデジタルカメラですか?それとも一眼レフタイプでしょうか?

    北海道の方のブログを見ていると、皆さん写真が綺麗ですね。

    • 北海道ブロック村上 より:

      お褒めの言葉ありがとうございます。
      コンパクトカメラです。
      ペンタックスの防水防塵防寒タイプです。
      何回もシャッターを押せば、そのうち1枚くらいはまあまあのが撮れたりします。

      • 須江@HPメンバー より:

        コンパクトタイプのカメラで、よくこの高画質な写真撮れましたね。

        やっぱり、何回もシャッター押さないと動物写真はうまく撮れないのは私も同意です。ヒヨコではないのですが、我が家の柴犬のブログを運営しており、動物写真の難しさを痛感しております。

        ■ツンデレゴンのワンコ日記
        http://webrent.jp/gon/

コメントはこちらへ!

You must be Logged in to post comment.