全国自然養鶏会理事会・交流会報告

2014年03月18日(火) 鶏声編集委員 増田

北海道、増田です。

3月9〜10日に大阪で開かれた理事会・交流会の報告です。

深川を出発した時は降っていなかった雪が途中は猛吹雪となり無事に千歳に着くのかと言う感じ

でしたが岩見沢を過ぎると気候は逆転して快晴のドライブとなりホッとしました。

養鶏会に負担をかけないように格安航空のピーチで千歳から関空に向かいました。

格安ですので座席は狭く前も横もギチギチの状態での2時間でした。

日曜日と言う事もあり満席でしたから尚更息苦しい機内でしたが2時間なので我慢です。

 

理事会報告

3時に集合し4時から開催された理事会は大きなトラブルも無く淡々と議事が進み無事予定内で話は終わりました。

今の自然養鶏会が如何に安定しているかを感じるとても良い理事会でしたね。

役員の皆が責任を持ち役割を分担して養鶏会を成り立たせているのが良く分かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真は前事務局長の今井さん(左)と新事務局長の清水さん(右)。

 

理事会が無事終了して新事務局長の清水さん(右)と会計の中村さん(左)。

2年間全国の役員として頑張ってもらいます、よろしくお願い致します。

 

理事会も無事終了し楽しみにしていた交流会へ突入です。

今回は串カツ「横綱」での交流会となり大阪を満喫したものとなりました。

約2時間ワイワイ、ガヤガヤ何時もの養鶏会の交流会の始まりです。

アッと言う間の楽しい2時間でした。

店の前で記念撮影。

後で解った事ですが養鶏会と関係ない人が2名写っているとか。

さすが大阪のノリで入り込んで来たんでしょうね。

 

養鶏会の夜はこれからです。

関西の皆さんが用意してくれたごちそうと、全国のお土産が集まって遅くまでワイワイ、ガヤガヤ。

私の記憶では朝の4時近くになってやっと布団が出て来た感じです。

7年ぶりの全国理事会・交流会でしたが今迄で最高の集まりになった感じがしました。

2年後にまた集まりましょう。

 

2日目は大阪の田中ファームさんを見学して帰り道に着きました。

田中ファームさんの報告は近々いたしますが「凄い」の一言ですので乞うご期待ですよ。

 



"全国自然養鶏会理事会・交流会報告"に1 件のコメント

  1. 関東ブロック新藤 より:

    増田さん、投稿ありがとうございます。
    カラー写真での報告が見られるのはHPのメリット。
    ぜひご活用ください。

コメントはこちらへ!

You must be Logged in to post comment.